寄付のお願い[子どもを性犯罪から守り隊]

100年続く電車内痴漢犯罪。
その多くは、オトナが10代の子どもに対して行っています。

電車内痴漢犯罪の実態は、オトナによる子どもたちへの性的虐待です。

痴漢加害者の行為を抑止すれば、
被害者が生まれないだけではなく、
痴漢冤罪被害も発生しません。

私たちと共に、社会を変えていきませか?

誰にとっても安心安全な車内を実現するために、
みなさまのご支援をお願いいたします。

■子どもを性犯罪から守り隊 隊員募集

痴漢抑止活動センターは、100年続く電車内痴漢犯罪の解決を目指しています。
痴漢抑止バッジを製造し、販路を拡大するために、
学生とともにデザインコンテスト実施するために、費用が必要です。

活動を継続するために、みなさまのご支援を必要としています。
私達と一緒に、「誰にとっても安心安全な車内」を目指しませんか?

■金融機関での寄付
以下の銀行口座またはゆうちょ口座へお振込みお願いします。また、ご寄付の際は「寄付申込書」のフォームにてご一報いただきますようお願い申し上げます。後日、御礼のご連絡をさせていただきます。各金融機関への振込み手数料は ご負担お願いいたします。

銀行振込

銀行名:楽天銀行
口座番号:普通 
口座名義:一般社団法人 痴漢抑止活動センター
(カナ:イッパンシャダンホウジン チカンヨクシカツドウセンター)

ゆうちょ銀行振替口座
記号 
番号 
口座名義 一般社団法人痴漢抑止活動センター

寄付申込書


広報誌やホームページ等へお名前とご寄附の金額を掲載させていただくことがございます。
掲載を希望されない場合、下記の該当する□欄にチェックをご記入願います。
 公開を希望する お名前と金額の掲載を希望しない 金額の掲載を希望しない