痴漢抑止バッジコンテスト2015

2015年11月4日~25日に、クラウドワークスで、痴漢抑止バッジのデザインを公募しました。3週間で441作品の応募をいただきました。多数のご応募ありがとうございます。
IMG_5284 IMG_5206

寄せられたデザインは、可愛い、オシャレ、クール、ユニーク……意匠を凝らしたデザインばかり。
その中から12作品を選ぶのは、とても悩ましい問題でした。最終的に、痴漢抑止バッジ考案者母子と、特別審査員の浅倉ユキ先生が、第一次審査通過作品を選出いたしました。

下記の12作品が、第1次審査を追加いたしました。
プロジェクトをご支援くださった皆様の投票によって、この中から3作品を選出します。人気が高かった3作品と特別賞2作品を製品化します!

「このデザインならつけたいね」、「このバッジなら、効果がありそう!」とぜひ、親子で相談しながら作品を選んでください。
痴漢抑止バッジを選びながら、日頃、家庭でもなかなか話題にしづらい痴漢問題について話をするきっかけになればと思っています。

第1次審査通過 作品(内側に点線がある場合、そのラインが完成サイズになります)

人気投票への参加方法

クラウドファンディングでご支援くださった方に、コンテストページのパスワードをお送りいたします。
1口1,000円~  ご支援を賜っております。

本活動のご支援は、下記のクラウドファンディングサイトで承っております。
「痴漢抑止バッジ」をつけて痴漢行為から身を守ろう!(Faavo東京23区)

パスワードを持っていらっしゃる方は、下記をクリックして投票してください。
banner300_008
「プロジェクトに支援して、投票する。

関連記事