「痴漢抑止バッジデザインコンテスト2018」一次審査員 10名(18~22歳女性)募集中!

一般社団法人痴漢抑止活動センターは、「痴漢抑止バッジデザインコンテスト2018」一次審査に参加してくださる方を募集します!
性犯罪の中でも痴漢行為はダントツに多く、その70%以上が電車内・駅構内で発生しています。また、被害者も10代20代が70%以上を占めています。
私たちは、より多くの当事者世代に、電車内痴漢犯罪について考えていただくために、審査に参加してくださる方を公募いたします。

審査は、ご自宅のPC上で行っていただけます。全国各地からのご応募をお待ちしています。

募集要項

■応募資格

女性
18~22歳
大学生、専門学生

■審査内容

ご自宅のPCで、下記期間内の都合のよい時間で行ってください。
作業量としては、3~4時間程度です。

わかりやすいマニュアルがあります。
WEBサイト上で、気に入ったデザイン(40~50点)をクリックして選ぶだけなので、難しい操作はありません。

■審査日

9月11日(木)~14日(日)24:00まで

■備考

審査にご協力くださった方々に、一般社団法人痴漢抑止活動センターより感謝状を進呈いたします。
応募者多数の場合、全国各地からご参加いただけるようバランスを考えて、審査員のご依頼をいたします。予めご了承ください。

■よくある質問

Q:デザインを学んだことはありませんが、審査員になれますか?
A:当事者の感性で選んでいただきたいので、どなたでも参加いただけます。

応募フォーム

今後、ボランティア募集の際にメールをお送りしてもよろしいですか?