「痴漢抑止バッジ」のデザインが続々と提案されています!

20151104_cw
今日、クラウドワークスで「痴漢抑止バッジ」のデザイン公募がスタートしました。

初日にも拘わらず、まだ半日しか経過していないのに、すでに9件のご提案をいただいています!
ご提案くださったデザイナーの皆様、ありがとうございます!

どんな案があるのか、今はまだ公開できないのですけど・・・・

プロジェクトへの励ましのメッセージとともにご提案いただくデザインを見ると、
私たちの思いが伝わっているんだなぁ と感じます。

クラウドワークスで公募したデザインから、12作品を選び、
クラウドファンディングで支援してくださった皆様と一緒に5作品を製品化します!

プロジェクトに共感してくださる皆さんと一緒に「痴漢抑止バッジ」を作ることができて、本当に嬉しいです(^^)

[クラウドファンディング faavo=””]

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2017.3.23

    【500円OFFクーポンプレゼント】BASEアプリ購入限定(有効期限:4月30日)

    痴漢抑止バッジの製品化1年を記念して、500円OFFクーポンをプレゼントします!1)BASE...
  2. 2017.3.13

    留学生が驚く日本の痴漢問題

    3月8日の国際女性デーに、アルジャジーラに日本の痴漢問題をテーマにした記事が掲載されました。
  3. 2017.3.9

    日本の性暴力:「すべての女子が被害者だ」

    アルジャジーラの取材を受けました。痴漢抑止バッジプロジェクトのことを丁寧に聞いていただけました。