あけましておめでとうございます。

Stop痴漢バッジプロジェクト代表の松永です。
昨年は、本プロジェクトにご支援と温かいメッセージをありがとうございました。

新年を迎えて、クラウドファンディングも残すところ1ヶ月。
みんなで無料配布イベントを行うために、300%達成を目指して頑張ります。

20160106
痴漢抑止バッジ考案者のたか子さんが、新学期からも明るく元気で登校できるようにと、
冬休みの間に、支援者の方々が色紙にメッセージをくださいました。

あなたが笑顔でいられるように! 応援し隊 にご参加くださった皆様。
心のこもったメッセージをありがとうございました。

今、私達は、下記のことにチャレンジしています。

1)一般社団法人 痴漢抑止活動センター 設立
プロジェクトを一過性にせず、痴漢抑止バッジを社会に普及させるために、社団法人を設立します。

2)商標登録
Amazonで痴漢抑止バッジを販売している企業があります。
他社に痴漢抑止バッジの商標を押さえられ、私達の活動に制限が生じてしまうと困るので、商標を取れるか専門家に相談中です。

3)女子高校生に痴漢抑止バッジ無料配布イベント実施
コンテストのデザインに対し、女子高校生のアンケートを実施します。協力してくれた方達に、現デザインのバッジを無料プレゼント!
1月12日に東京・JR巣鴨駅で開催予定です。

今年も、自分たちにできることをひとつずつひとつずつ積み重ねて参ります。

皆様にも、FacebookやTwitter,ブログなどで
本活動のシェア拡散にご協力いただけますようお願いいたします。

関連記事