0
¥0

現在カート内に商品はございません。

痴漢抑止バッジは、痴漢を許さない意思を加害者に伝えるツールです。

電車やバス内で痴漢加害者から身を守るツールとして、高校入学以来、毎日のように被害にあっていた女子高校生(当時)が母親と2人で考案しました。
その後、誰もが付けやすい缶バッジにリニューアル。毎年、学生を対象としたデザインコンテストを実施し、新たなデザインのバッジを制作しています。

痴漢抑止活動センター

防犯意識と知識を高めるために、バッジを注文する前に、アニメーションと特設サイトの記事をお読みください。
そのうえで、デザインはバッジをつける本人に選んでほしいです。
一人でも多くの方に届けたいから「どれが気に入るかわからないから、とりあえず色々頼もう」は、やめてください。
サポーター様からの大切なご支援で運営している点をご理解ください。

 特設サイト

バッジ配布

サポーター様のご支援により、個人の方に痴漢抑止バッジを無料配布いたします。 上の画像をクリックして、好きなデザインをカートにいれてください。 大量、複数回のお申込みの際は、発送前に確認のメールをお送りします。

学校で「痴漢犯罪防犯講座」を実施しませんか? 2021年度は30校にたいして講座セットを寄贈しています。寄贈ご希望の方は、お気軽にカートを送信してお申込みください。 折り返し、センターからご連絡を差し上げます。

【ご支援のお願い】無料配布は、サポーター様のご支援で成り立っています。

痴漢抑止バッジは、ネット通販で購入できない中高生が入手しやすいようにと考えて無料化に踏切ました。社会人・保護者の方におかれましては、なにとぞ、活動を継続するためのご支援をお願いします。

※郵便局からお振込する場合はこちら
・記号6桁:00910-9
・番号:276835
・口座名義:一般社団法人痴漢抑止活動センター
   ※別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へお振込する場合はこちら
・銀行名:ゆうちょ銀行
・支店名:〇九九店(ゼロキュウキュウ)
・口座種類:当座
・口座番号:0276835
・口座名義:一般社団法人痴漢抑止活動センター
 口座種類は「当座預金」です

お振込にてご寄付いただきましたら、info_scb[@]scbaction.org まで、([@] => @に置き換えてください)
・お名前:
・ご住所(任意):
・お電話番号(任意):
・e-mail:
・振込日:
をお知らせください。よろしくお願いします。
また、マンスリーサポーターも募集しています。詳細は、こちらからご確認ください。

活動を支えるサポーターになる
NEWS 新着情報
2022/03/08
PCメールでご登録ください。
スマホのメールアドレスの場合、確認でお送りしたメールが受信できない場合があります。
PCメールを推奨いたします。

スマホの場合、shop@scb.jpn.org を受信できるよう設定をお願いします。
2022/03/08
サイトオープンいたしました!
痴漢抑止バッジの配布サイトです。

無料配布は、痴漢抑止活動センターの理念に共感してくださるサポーターの皆さんのご支援で成り立っています。
個人様向けに100個/月 無料提供できる見込みです。

・コレクション目的の複数申し込み
・転売目的の申し込み
は禁止です。

サポーターの皆様の思いを大切に受け止めて、痴漢抑止のためにバッジを活用してください。
よろしくお願いします。
2022/02/14
3月8日(火)にオープン予定です。
サイト公開に向けて、準備中です。恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

カテゴリ一覧

ページトップへ