[モニター校募集] 痴漢抑止バッジデザインコンテスト2017

痴漢抑止バッジモニターにお問い合わせいただきありがとうございます。
まだ応募受けつけておりますので、ぜひご参加いただけますようご検討ください。

モニター校応募の詳細につきましては、下記をご参照ください。

1)デザインコンテストの審査員
■所要時間
生徒の皆さんが審査に要する時間は、約30分です。

■参加人数
10~20名

■審査方法
予備審査を通過したデザイン60点から、参加者に各自好きなデザインを3点選んでいただきます。

テーブルに、デザイン画を並べ好きな作品に投票していただく形式です。
添付の資料に、昨年度の審査風景がありますのでご参照ください。

9/28にデータをお送りいたしますので、貴校のご都合のよいときに生徒の皆さんに審査にご協力いただけますようお願いします。
データの集計はこちらで行います。
記入済みのアンケート用紙を10/6までにお送りください。

■資料
モニター審査マニュアル_β.pdf
痴漢抑止バッジプロジェクトの概要
モニター募集のプレスリリース

■問い合わせ先
不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

e-mail:contest@scb.jpn.org
電話:06-7898-7808(担当:松永)

ぜひご協力いただけますようお願いいたします。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2017.3.23

    【500円OFFクーポンプレゼント】BASEアプリ購入限定(有効期限:4月30日)

    痴漢抑止バッジの製品化1年を記念して、500円OFFクーポンをプレゼントします!1)BASE...
  2. 2017.3.13

    留学生が驚く日本の痴漢問題

    3月8日の国際女性デーに、アルジャジーラに日本の痴漢問題をテーマにした記事が掲載されました。
  3. 2017.3.9

    日本の性暴力:「すべての女子が被害者だ」

    アルジャジーラの取材を受けました。痴漢抑止バッジプロジェクトのことを丁寧に聞いていただけました。