痴漢抑止バッジ購入ご希望の方へ

scb_chara_003Yahoo!ニュース、テレビ番組に本プロジェクトを取り上げていただきました。

お問い合わせより、痴漢抑止バッジ購入のご質問をいただいております。
現段階でお伝えできる情報をお知らせいたします。

1)クラウドファンディングでのご支援
早急に「FAAVO東京23」にて、クラウドファンディングを開始いたします。
ご支援くださった方に、リターン品2016年3月に製造した「痴漢抑止バッジ」を配布いたします。

クラウドファンディングの仕組みについては、コチラをご確認ください。

予定しているリターン品は、次になります。
badge_09 badge_10

※公開時に変更になる可能性がございます。

2)痴漢抑止バッジの販売

クラウドファンディング終了後、バッジを製造いたします。
ネット販売をする予定でいます。
販売価格は、ファンディングで募った資金で変動するため、未定です。

2016年4月には、希望者にお届けできるよう体制を整えます。

3)痴漢抑止バッジのデザイン

IMGP2866 こちらのデザインは、サンプルです。

多くの方に受け入れられるデザインで、バッジを製作するために、クラウドワークスにてデザインを公募いたします。
公募は、2015年11月4日スタートです。

たくさんのご応募をお待ちしています。

[クラウドファンディング faavo=””]

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2017.3.23

    【500円OFFクーポンプレゼント】BASEアプリ購入限定(有効期限:4月30日)

    痴漢抑止バッジの製品化1年を記念して、500円OFFクーポンをプレゼントします!1)BASE...
  2. 2017.3.13

    留学生が驚く日本の痴漢問題

    3月8日の国際女性デーに、アルジャジーラに日本の痴漢問題をテーマにした記事が掲載されました。
  3. 2017.3.9

    日本の性暴力:「すべての女子が被害者だ」

    アルジャジーラの取材を受けました。痴漢抑止バッジプロジェクトのことを丁寧に聞いていただけました。