【緊急】痴漢抑止バッジのデザイン募集を開始します!

cw_bannarサイトを訪問していただき、ありがとうございます。
予定を大幅に早め、明日、2015年11月4日(木)に、クラウドワークスで痴漢抑止バッジのデザイン募集を開始することになりましたので、ご報告いたします。

記者会見後、その日の夜に、Yahoo!ニュースに記事が掲載され、多くの方に読んでいただきました。いいね! が1.4万に届いています(@2015.11.4 2:00)
クラウドファンディング&クラウドワークスのコラボレーションによる本プロジェクトは、11月11日の開始を予定していましたが、あまりにも反響が大きくて……

「松永さん! この流れに乗りましょう~」という申し出を受けました。

そうは言っても、クラウドワークスさんも、FAAVO東京23さんも、11日の予定で準備を進めていらっしゃいますよね。そんなん、無理ですよね? 
と、私は思ったんですけれど。

実は、「痴漢抑止バッジの購入方法を教えてください」という問い合わせもいただいています。そういう方達の役に立ちたい! と両社の担当者の方が、休日返上で全力サポートしてくださいました。

本当にありがとうございます。

クラウドファンディングも「FAAVO東京23」にて、15時以降にスタートする段取りです。

記事やブログ、Twitterで暖かなコメントをくださった皆様のおかげで、「Stop痴漢プロジェクト」は幸せなスタートを切ることができます。
ありがとうございます。

これからがスタートです。精一杯、頑張りますので、応援してください。

[クラウドファンディング faavo=””]、

関連記事