【緊急告知】11/21 痴漢抑止バッジの配布

クラウドファンディングの応援コメントや、サイトへの問い合わせに「痴漢抑止バッジがほしい」というメッセージをいただいています。

今すぐ、私達が支援してくださる方やご希望の方々に痴漢抑止バッジをお渡しするのが、難しい状況です。
Yahoo!でプロジェクトの紹介記事を書いてくださった、フリーライターの小川たまかさんのご好意で、2015年11月21日(土)に、世田谷で開催されるイベントで、来場者にバッジを配布していただけることになりました。

イベント参加者の方に、痴漢抑止バッジをお配りいたします。 まだお席に余裕があるそうです!

[イベント概要]
田房永子×小川たまか×前濱瞳
「電車内の性犯罪をなくしたい! 被害をなくすためにできることは?」
日時:2015/11/21 (土) 15:00~17:00 (14:30開場)
会場:東京都世田谷区北沢2-12-4 2F
料金:2,000円(ワンドリンク込)
主催: 本屋B&B

↓↓↓ イベント申し込みサイト ↓↓↓
http://bookandbeer.com/event/2015112101_bt/

トークショーに登壇するのは、本プロジェクトの記事を書いてくださったフリーライターの小川たまかさん。漫画家でライターの田房永子さんと、モデルの前濱瞳さん。

今回の痴漢抑止バッジ配布は、小川たまかさんが記事を書いてくださったご縁で実現しました。
記事が公開されてから、サイトに「今すぐバッジがほしい」という問い合わせをいただいていましたが、すぐに配布方法が見つかりませんでした。サンプルバッジもたくさん作ってあるわけではなかったし……。
実は、小川さんの記事を読んで、サンプルバッジの製作協力を申し出てくださったバッジメーカーがありました。ご好意に感謝してバッジ製作を依頼しました。
Facebookで小川さんの活動をウォッチしていましたら、トークイベントの告知を見つけたので、「よかったら、参加者の方にお配りしてください」とお願いした次第です。
公募デザインのバッジではないので、できれば顔が見える関係の方に手渡ししたいと思っていました。私は、イベント当日、仕事があって残念ながら会場にはうかがえません。(すごく行きたいのにっ!!)
イベント参加者の方にお会いして、直接お渡しできないのは残念なのですが、あの記事を書いてくださった小川さんなら、私達の気持ちに添って痴漢抑止バッジを配ってくださると安心しています。
痴漢問題に関心が高い方にとっては、もちろん、このトークショーは気になることでしょう。ぜひ会場に行って(私のかわりに)お三方の話を聞いてきてください!

関連記事