株式会社ジャストイット様アンバサダー就任のお知らせ

株式会社ジャストイット様にアンバサダーに就任いただきました。

■株式会社ジャストイット
オフィス:〒 600-8815 京都市下京区中堂寺粟田町93 KRP6号館 412号室
代表:田村正伸
設立:2012年1月23日
事業内容:インターネット広告代理事業、インターネットメディア事業、インターネットコンサルティング事業
URL:https://justit.co.jp/

■代表 田村正伸氏 コメント
「痴漢にあいたくない」という意思を缶バッジで示し、加害者の行動を抑止して被害を回避するは、今までにない斬新な防犯対策ですね。情報の伝え方、表現方法で社会の課題を解決に導くという点に、弊社の理念との共通点を感じます。

缶バッジをつけて痴漢が減るのならもっと普及させるべきだと思い、痴漢抑止活動センターの応援したいと考えアンバサダーを引き受けました。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2017.3.23

    【500円OFFクーポンプレゼント】BASEアプリ購入限定(有効期限:4月30日)

    痴漢抑止バッジの製品化1年を記念して、500円OFFクーポンをプレゼントします!1)BASE...
  2. 2017.3.13

    留学生が驚く日本の痴漢問題

    3月8日の国際女性デーに、アルジャジーラに日本の痴漢問題をテーマにした記事が掲載されました。
  3. 2017.3.9

    日本の性暴力:「すべての女子が被害者だ」

    アルジャジーラの取材を受けました。痴漢抑止バッジプロジェクトのことを丁寧に聞いていただけました。