livedoor NEWSにStop痴漢バッジプロジェクトが紹介されました

20151104_livedoorlivedoor NEWSで、Stop痴漢バッジプロジェクトが紹介されました。

女子高生が考案した「痴漢抑止バッジ」。デザインの公募が始まる

>>クラウドソーシングとクラウドファンディングが連携した、まったく新しいプロジェクト

なんだそうです。
そうだったのか~。
企画を立てたとき、そこまで考えていませんでした。

嬉しいご縁がいくつも重なって、こうなったという感じです。

私と殿岡がふたりで「何ができるかな」「どうしたらいいんだろうね」と相談しながら、
いろんな方に意見を聞いたら、応援してくださる方がドンドンドンドン増えて……

これからいよいよプロジェクトがスタートします。頑張ります!

[クラウドファンディング faavo=””]

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2017.3.23

    【500円OFFクーポンプレゼント】BASEアプリ購入限定(有効期限:4月30日)

    痴漢抑止バッジの製品化1年を記念して、500円OFFクーポンをプレゼントします!1)BASE...
  2. 2017.3.13

    留学生が驚く日本の痴漢問題

    3月8日の国際女性デーに、アルジャジーラに日本の痴漢問題をテーマにした記事が掲載されました。
  3. 2017.3.9

    日本の性暴力:「すべての女子が被害者だ」

    アルジャジーラの取材を受けました。痴漢抑止バッジプロジェクトのことを丁寧に聞いていただけました。