サポーター募集

「性暴力のない社会」を願う、サポーターを募集します

痴漢抑止活動センターは、痴漢抑止バッジの普及と学生を対象としたバッジデザインコンテストを通じ、「性暴力のない社会」を目指しています。活動趣旨に共感と賛同してくださる皆様のご寄付により、粘り強い取り組みを継続してまいります。
私たちとともに、「誰にとっても安心安全な車内」「性暴力のない社会」を願う方の参加を期待しています。

サポーターになってくださった方には、隔月で会報をお届けいたします。この会報は、御縁があった企業様や、電鉄会社、警察などにも届け、今後の痴漢抑止バッジの普及に活用してまいります。

【サポーター】

年会費:6,000円
初回特典:痴漢抑止バッジ1個 進呈
特典:痴漢抑止活動センターが発行する会報を隔月でお届けいたします。

*年会費の有効期間
年会費の有効期間は、1月1日から12月31日まで。
途中入会の場合は、該当年度の1月号~入会時までの会報をお送りいたします。

痴漢抑止バッジ

初回にお送りするバッジを下記からお選びください。
画像をクリックするとPDFファイルで開きます。

振込口座

● 銀行名:ゆうちょ銀行
● 記号番号:00910-9-276835
● 加入者名:一般社団法人痴漢抑止活動センター

お手数ですが、下記のサポート募集のフォームより、
会報送付先、お名前の登録をお願いいたします

申込みフォーム

郵便番号(必須)

住所(必須)

当会を知ったきっかけ:

ご希望のバッジ: